【断固反対!絶対許さん!!】スク水の破壊と暴虐のメランコリーの巻

こんにちはこんばんは、モツケンです。

大好評の夏イベント

当方の『埼玉メイドリーム』の夏イベントで、スク水を使うキャンペーンをやったのですが、スクール水着って個人的にも結構好きなんですよね。スク水。

女性のボディラインを、はっきり描き出して学生時代の思い出も振り返れる、それでいて扇情的に見えなくもないプール専用装備ですよ。イベント進行が比較的捗りました。

・・・いやロリコンではないですよ僕は!まあ仮にロリコンだとカミングアウトしても、このブログにおいては結構許されそうな雰囲気もありますが、別にロリコンではないです。スク水という概念が好きなのです。はい。

大人が着用していても、本来の学生であっても良いものは良いのですよ。

許しがたい愚行

話は変わるのですが、僕も男性なので、ときどきいかがわしい動画を見ることもあるのですよ。(まさかこのブログに記事を見にきていて、その手の話で「ヤダー、不潔ー!モツケンキモーイ!最低!陰キャ!!」とかのたまう方もいないと思うのですが、今回はそういう方向の話を少しするので、苦手な方はUターンしてね)

そのようないかがわしい動画を見る時、稀にスク水ならぬコスプレ系動画をセレクトすることもあるのですが、いやぁ、衣装というものは女性の魅力を引き立てますよね。なんなら裸よりも魅力的に見えることも十二分にあると思うのです。

そう思って見るのですが、一定の確率で視聴途中に激しく落胆することがあるのです。

良い機会なのでモノ申したい。なぜ世の中には「コスプレものなのにコスプレを脱がす」作品が出回っているのか。それも割と結構な確率で。だいたい5割ぐらいで。

大抵「コスプレもの」を手に取った時点で、その視聴者は題目に掲げた「衣装」に興味があるはずです。まあ女優さんそのものに興味がある方も当然いるとは思うのですが。少なくとも「その衣装を着用したシチュエーション」に期待して視聴するのが普通だと思うんですよ。僕はそーです。

ところがどっこい世の中の抜け作な監督は、なんとこのメインコンテンツである「衣装」を脱がしにかかるわけですよ。半脱ぎとかではない、半脱ぎならいいんだ。それはむしろいい。全部脱がせるんだ。なぜか。なぜ脱がせるのか。なぜなのか。

お前は天ぷらを食べにきた客に対して、海老のむき身を出して「こっちのほうが美味しいですよ」とかのたまうのか!??

こっちが食べたいのは天ぷらやっちゅーねん。刺身食いたい時は刺身を借りるねん。天ぷらの衣を勝手にキャストオフさせてんじゃねーぞオォン!??

もっと許しがたい愚行

だがまあ、正直それすらもまだマシと言えることがありまして、たまに・・・いやたまにでない程度の確率で「脱がせなきゃええんやろ」的なことをする監督がおります。

具体的には衣装は着せたままなのですが、局部や胸などのウィークポイントの布を切り取ってことにおよぶ。特にスク水系で。

お前は馬鹿かッッ

こっちは衣装見たいっつってんのになんで破壊してんだヴォケッッッ!!!着てりゃいいってもんじゃねーぞッ!

コスプレAVの体裁を守るために着せたまま。でもアレやコレは露出させたいから切っちまおう・・・って発想??

愚の骨頂だよ!!切っちまったことで謎の衣装に成り果てて、着衣派的にも全裸派的にも首をかしげる状態なんだよッ!!ガンジーも助走付けて殴るレベルだよ!いやガンジーはAV見ないだろうけどッ!!

これをやる監督はコスプレのなんたるかを十万回読経したうえで、百万回音読し今生を悔い改めたほうが良いことをここに高らかに表明したいレベルで問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。小一時間激しく問い詰めたい。

ハアハア・・・ッ!!

勢いで書いてしまいましたが、これわりと共感を得られる事象ではないでしょうか。得られなかったらヤバイな・・・世を儚んで出家しないとならんかもしれん・・・あまりに気合いが入りすぎて、ジョジョか松野みたいになってしまった。助けてくれッ!デニムッ!!

※ゲームクリエイターの松野泰己氏による独特のセリフ回しのこと。

悪しき風習はこの世からなくしていただきたい

僕も男子なので、思春期からおっさんに至るまでその手の映像作品には、それなりにお世話になっておりますが、この悪しき風習はなかなか終わりの日を迎えません。もしかしたら業界に理解者が少ないのだろうか。

ジャンル的に業界関係者に見られる可能性もあるかもしれないので(あるのか?)、モツケンはこの成年の主張を声高に表明しておきますよ。

埼玉エリアは、スク水破壊反対に理解を得られる応募者を絶賛募集しております。

この記事を書いた人

モツケン
  • モツケン ( / )
  • 埼玉エリア新人のモツケンです。入社後一人前を目指して日々、格闘しております。入社後も実感出来るほど、良い意味でこの業界らしくないクリーンな職場です。仕事も家庭も重視する貴方は是非!

モツケンが書いた記事