【人生初の美容クリニック手術】看護師さんが可愛くてドッキリ♥

横浜エリア、店長のやまもです。すっかり涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。
嫁のリクエストもあり、一泊温泉付きで日光の方に紅葉を見に行く計画を立てています。中禅寺湖近くの『日光東照宮』参拝から『いろは坂』を回って、『華厳の滝』なんかも行ってみようかと思います。
泊まりは奥日光の山里を抜けて湯元温泉あたりでしょうか。管理釣り場に寄って、マス釣りもできるといいなあ。

目じりにできたおできのようなもの

話はすっかり変わりますが、9月の頭に風邪をこじらせて肺炎になったり、周りのスタッフから言われるのもあって、少しは健康に気を遣うようになりました。

煙草はちょっとだけ控え目に(禁煙はせんのかい!)、食後にヨーグルト。お茶はちょっと高い『からだすこやか茶』にしたり。栄養バランスも考えて野菜も摂って。

そんなこんなで、あんまり気にしてなかったのですが、目じりにできていた5mmくらいの“おでき”みたいなものを治そうと地元の皮膚科に。

診察によると“粉瘤(ふんりゅう)”なるものだそうで、「悪性ではないと思いますよ」と先生。「お顔なので手術で取ることになるから、うちでは受けられなくて・・・」で、専門の病院を紹介してくれました。

予想はしていましたが、やっぱり軟膏塗って治るんじゃないのね。生まれてこの方、手術なるものをしたことがない私。すっかり尻込みしていると「早く切ってもらってきなさい!」と嫁の喝。

ナース姿の女性がお出迎え!?

渋谷の病院を紹介され、ネットで検索してみると名医という声が多く、ひと安心。

小さなビルの3階にあるクリニックで、美容形成外科というやつでしょうか。ガラス戸の入口を開けると、明るくきれいな受付ロビーにピンク色のナースコスプレ(ではない)の女性が2人。

「やまも様、お待ちしておりました!」と迎えてくれます。マスクをしていますが、看護師さんなのでしょうか。歯医者に行ってもそうですが、目出しのマスクでナースコスプレ(しつこい)の女性は、なんで可愛く見えるのでしょうか。左側の小柄で黒髪な子がちょっとタイプです。

ウチで働くと人気出そうだなぁと、余計なことを考えながら診察を待ちます。

最初は尻込みしていた手術が今は楽しみに

今日は診察だけということで、40代後半くらいの院長さんがテキパキと説明。そのあと、エコー検査をしますとのことで別室小部屋に移動。先ほどの看護師さんが案内してくれます。

患部のある鼻横から目じりにローションみたいなジェルを塗ってくれるのですが、その子の顔が近!マジでチカ!寄り添う彼女、クリクリの大きな瞳が見つめます♪視線を落とすとそこには形の良いバスト。興奮はもう止められません!と、当店の女性コメントを書き出したあたりで院長先生がやってきてエコー終了。15分くらいの簡単な手術だそうで、予約を取って帰路に。

それにしてもさっきの看護師さん可愛かったなあ。20代前半かなあ。でもマスク美人かもしれないな?嗚呼、お願いだから外さないで!診察台に寝かされてなすがままの僕を・・・と、先ほどの続きを書き始めながら、手術の日がちょっと心待ちな私でした。

この記事を書いた人

やまも
  • やまも ( / )
  • タレントのマネジメント業から転職、ドライバースタッフを経て、入社5年目の店長就任。新たな気持で取り組んでいます。チャンスはここにあります!横浜で一緒に夢を語りましょう。

やまもが書いた記事